やまだけんこう 山田建工㈱

~住まいも『けんこう』に~ 徒然なるけんこう日記

6月18日

2017-06-19 17:57:57 | 日記

AM、嫁さんの実家での朝です。足の痛みはちょっとずつですが和らいできています。娘ちゃまは未だ爆睡中ですが、パパは準備を行い早めの出発!今日は長岡にて講義日です(^-^;

船橋迄体を慣らすようにWALK。明日の競技会練習から走れるかどうかまだ微妙( ̄▽ ̄;) 東京駅に向かいます。 10:16のMAXときに乗車。MAXは2020年には廃止されます。車内では田中陽希さんのグレートトラバース2を読みながら。

越後湯沢に11:35に到着。駐車場から車を出して長岡に向かいます。丁度昼時でどこも混んでいるのでコンビニにてサンドイッチ・・・。

14:30~、日建にて講義が始まります。提出課題のグループ討議、その後、今日の課題のエスキスを進めます・・・難儀します( ̄▽ ̄;) 7月の下旬に課題発表となりますが、それまでにある程度作図できるようになってないと・・・。先は長いようで、10月の2次試験はあっと言う間なんだろうな・・・。

無事終了し、漸くお楽しみの夕食。今日、日中まともに食事してないのでお腹ペコリーナです。帰り道の小千谷にて💛 暁天@小千谷、コクタンメン中盛りを注文、美味いです! 充電完了!

一旦会社へ、現在会社の模様替え中です。組織変更のため、デスクの配置換えなど行っています。わたしのデスクまわりの片付け全く進んでいまへん(゚Д゚;) 明日中になからにしとかないと・・・。22:00頃早めの帰宅。

帰宅後、淡い期待は外れ、見事に娘ちゃまテンションUPしてます(^-^;寝る様子が未だないな~。取り急ぎお風呂に入り、とにかくみんなで電気を消して寝る体制・・・「寝たかな?」と思い、抜き足差し足忍び足で起きると、「パパ~どこ行くの~?」・・・まだ起きていました( ̄▽ ̄;) 息をひそめて寝るのを待ちます・・・。そして漸くのねんね、結局寝酒TIMEは24:00位から(゚Д゚;) TVを見ながらのんびり。仕事も溜まってますが、足が満足でないので片付けもなかなか進まない・・・。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月17日 | トップ | 6月19日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。