やまだけんこう 山田建工㈱

~住まいも『けんこう』に~ 徒然なるけんこう日記

10月29日

2016-10-31 11:47:27 | 日記

AM、昨日の飲み会ですが・・・余韻が結構残ってます(^-^; 午前中は月末請求書の作成、精算書類の作成など行います。

PM、四日町アパ―ト新築現場へ、段取りが変わって、来週月曜日急遽土間CON打設となりました(゚Д゚;) 下条漉野M様邸訪問、現在造成工事中、造成土の搬出など行っています。

帰社後、請求書のまとめ作業。四日町Y様邸の図面修正など行います。

久々の夜FREEの日、片づけを行い洗濯物干しなど。娘ちゃまがまた喘息っぽくなっていまして難儀そうです(・・;) 月曜日は病院となりました。今日は自宅でのんびり、早めにねんねしましたが咳き込んで起きるの繰り返し・・・パパ&ママもあまり寝れず・・・明日が芝刈りですが(゚Д゚;)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月28日 | トップ | 10月30日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。