やまだけんこう 山田建工㈱

~住まいも『けんこう』に~ 徒然なるけんこう日記

6月8日

2017-06-09 14:21:20 | 日記

AM、まだまだ痺れが取れなく歩き方が変です(^-^; 現場の請求書作成など行います。

四日町Y様邸の新築プランの作成など。小出のアパート新築現場へ、本日現場作業は休みですが、材料が届くので受け取りへ。ブルーシートで雨養生したあと雨が降ってkました・・・セーフ( ̄▽ ̄;)

PM、下条漉野M様邸へ、現在切土中です。第2期工事のガレージ工事のため作業中です。四日町Y様邸のプラン作成など。

本日は下条商工青年部会定例会@下条公民館。 下条夏祭り花火大会の定例会、本日は協賛依頼文の配布準備です。毎年多くの皆様からご協賛いただき開催させていただいております。8月14日が本番、しばらくすると集金作業が始まります( ̄▽ ̄;) 21:00過ぎに終了。

次に行きたいところをグッと抑えて一旦帰宅。足の痺れが収まらなく嫁さんから診てもらいます。22:00前に再び会社にGO!会社に四日町Y様来社、Y様邸新築工事のプランミーティング等行います。夢のカタチの創造に向けて、イメージをカタチにしていきます!Y様ありがとうございました!

今日は23:30頃帰宅。風呂に入り、片づけ。そして私のGoldentime( ̄▽ ̄) 今日は亀泉という日本酒、高知のお酒です。 好いですね~。最近体が徐々に絞れてきていますのでつまみも少々で我慢(^-^; 神経痛なのか、この痺れが早く収まってもらいたいのだが・・・寝てても楽じゃないっす(゚Д゚;)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月7日 | トップ | 6月9日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。