やまだけんこう 山田建工㈱

~住まいも『けんこう』に~ 徒然なるけんこう日記

3月16日

2017-03-19 12:00:47 | 日記

AM、上野K社様改修工事現場へ、内装仕上げ工事中です。下条漉野M様邸新築工事の検査関係書類作成をいたします。

会社に小山君来社。仕事でもお世話になってます(^-^) JC関係でも相当忙しそーだな~(^-^;

PM、某セキュリティ会社の営業の方が来社。弊社もユニック盗難などあったので考えなければな~(゚Д゚;)現場の材料の注文など。

下条商工会の役員会案内配布など。会社にアベヤス来社、打合せなど行います。

下条漉野M様来社、テーブル材の確認など行います。四日町M様邸プラン作成など。

19:00~ YEG(十日町商工会青年部)最終例会@エコマール。わたくし委員会にはそこそこ出てましたが、例会はご無沙汰です(^-^; 委員会の事業発表者ってことで・・・その後、同会場にて慰労会。ここは抑え目に( ̄▽ ̄;) 場所を変えて委員会懇親会@サバス。総務委員会さんと合同です。 同じ委員会の勇一さんのお店、ビアーのあとはワインで!料理も美味し!話も絶好調!勢い付いて2次会!っと行きたいところでしたが、明日朝から東京なので2次会は我慢です(^-^; 皆様お疲れさまでした!無事24時過ぎに帰宅。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3月15日 | トップ | 3月17日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。