やまだけんこう 山田建工㈱

~住まいも『けんこう』に~ 徒然なるけんこう日記

6月13日

2017-06-14 17:17:38 | 日記

AM、なかなか良くならない左足(^-^; 肉離れっぽいのか・・・。

下条漉野M様邸訪問、現在切土搬出中です。四日町の現場へ搬出、搬出後、ガレージが建築されます。

小出のアパ―ト新築現場へ、現在基礎型枠の脱型中です。まだまだ外構関係の仕事が残ってます( ̄▽ ̄;)

帰社後、今回弊社とご縁があった方と面談です。今後を見据えて会社としてもスタッフを強化していきたいと思ってました。ご協力いただけそうでホッとしております。更に事務所の改装にちからを入れねば!

PM、中里U様邸訪問、改修箇所の打合せなど行います。四日町のアパ―ト新築現場へ、現在造成工事及び外構工事中です。まだまだ先が長いです( ̄▽ ̄;)

帰社後、四日町Y様邸のプラン作成など行います。

帰宅後、準備を行います。痛みが取れなく、嫁からテーピングの処置とサポーターつけてなんとか出動(^-^; 19:30~準備を始め練習場所へ。 現在25日の競技会に向けてEVERY DAYですが、指揮者が満足に走れません(-_-;)今日も動きの確認と、ホースを伸ばしても1番員に追いつかれながらの走法・・・さてさて、どうなることやら。21:00頃に練習終了!片づけして撤収!

帰宅後、今日も元気な娘ちゃま、なかなか寝れないのがまいっちんぐ。パパはお決まりの22:30頃会社にGO!今週末提出の課題を進めます。足いて~し、仕事溜まってるし、課題進まねーし、片づけ進まねーし( ̄▽ ̄;)愚痴だらけです。23:30頃やんなって帰宅(^-^;

ゆっくり風呂に入り入念にストレッチ。その後、ワタクシのGoldentime。TV見ながらビアーでのんびり。1日の楽しみが日が変わって24時過ぎから始まります。お蔭で布団に入ったら毎日瞬寝です( ̄▽ ̄)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月12日 | トップ | 6月14日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。