やまだけんこう 山田建工㈱

~住まいも『けんこう』に~ 徒然なるけんこう日記

8月4日

2017-08-05 17:03:07 | 日記

AM、小出のアパート新築現場へ、現在外構工事の真っ最中。現場合わせが多く痺れます(゚Д゚;) 納まるかいな・・・。

十日町市役所へ、下条で始まるプロジェクトに向けて、公正図及び土地台帳の確認など行います。

PM、下条某プロジェクト現場へ、現況写真の撮影など。岩野M様邸訪問、キッチン及びUB改修工事となります。進ちゃんからも来てもらい設備関係の確認など、打合せを行います。

江道N様邸訪問、今日からサッシ交換工事です。盆前に終わらせねば!今日もあっちぇ~1日でした(^-^;

帰宅後、夕食後、しばし娘ちゃまと。今日は嫁さんの学生時代の同期が子ども連れてきて、娘も遊んでもらったようでご満悦(^-^) TVのどらえもん見ていますが、CMになると「絵本読んで~♪」でまた、TVに集中・・・あと思えばブロックで遊んで、あれやこれや( ̄▽ ̄;) やっぱ飽きっぽい性格の様です・・・。22:00頃嫁さんのお許しを頂き再び会社へGO!

四日町Y様来社、Y様邸新築工事の打合せなど行います。お土産GET! 早く帰って飲まねば(^-^; Y様ありがとうございます!

2次試験対策課題のエスキスを進めます。記述も書きながら、エスキスがまとまったので製図へ・・・眠気ましまし、集中力なしなし、麺カタこってりです( ̄▽ ̄;) 今日は24:00にGIVE UP・・・。

帰宅後、お風呂に入り漸く楽々TIME。帰り際、セブンでカップうどん購入、この歳になると、ラベルのカロリーを見て、極力低カロリーのものを・・・と思いながら無駄な抵抗・・・でもビアー飲むので結局ハイカロリー(^^ゞ 夢と目標に向かいながら妄想にふけます・・・。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 8月3日 | トップ | 8月5日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。