やまだけんこう 山田建工㈱

~住まいも『けんこう』に~ 徒然なるけんこう日記

4月4日

2017-04-05 18:42:05 | 日記

AM、十日町リフォーム補助金の申請書類の作成など行います。現在始まっています長岡のアパート現場の材料注文など。

会社に四日町Y様来社!Y様邸のプランを打合せさせていただきます。時間がかかりまして申し訳ございませんでした(^-^; イメージに近づけるように修正いたします!お土産を頂き今晩も寝酒が進む~!ありがとうございました!

月末の請求書作成、配布など。今後始まる下条の某プロジェクトの打合せなど行います。

PM、会社にてお世話になっています業者さんと打合せなど。現場の材料の注文など。川西O様邸改修工事の見積書作成など行います。明日打合せ予定です。

四日町Y様来社、しばしプランの件で再度打合せさせていただきます。Y様ありがとうございました!

帰宅後、今日が保育園の入園式だった娘ちゃま(^-^) いよいよ入園、通園となります。お蔭でヘトヘトの嫁さん( ̄▽ ̄;) 片づけを行い洗濯物干しなど。今日は映画のDVD見ながらなんとな~く早めに寝そうな感じ。パパは再び会社へ、今週末提出の2次試験対策課題の作図を進めます。超滞っています(゚Д゚;) 切羽詰らないとやらないので焦ってます・・・そうは言ってもなかなか集中でけまへん・・・何故なら早く寝酒飲みたいから(^-^; 23:00頃今日は帰ります。

帰宅後、お楽しみ寝酒TIME!頂いたお酒をそれぞれちょっとずつ飲みながらTV見ます。お酒で紛らわせるこの生活・・・運動不足解消のため朝活生活に移行するには前途多難です( ̄▽ ̄;)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4月3日 | トップ | 4月5日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。