やまだけんこう 山田建工㈱

~住まいも『けんこう』に~ 徒然なるけんこう日記

3月6日

2017-03-07 14:48:36 | 日記

AM、下条温泉みよしの湯へ訪問、脱衣のフローリング修繕工事個所の確認など。山根Y様邸訪問、屋根塗装工事の件などです。

昨日、銀歯が取れまして(^-^; 今日は歯医者さんへ。メントス嚙んだら違和感を感じ、「なんかおまけでも入ったメントスなんかな~」と思ったら( ̄▽ ̄;) 無事装着完了!

午後からの工程会議の為長岡にGO!お昼は途中の小千谷にて💛 ようか@小千谷、限定の濃厚海老つけ麺を注文、美味いです! 流石の味!!!

PM、13:30~工程会議及び災害防止協議会@ハイブ長岡。アパートメーカーさんの工程会議です・・・まだまだ忙しいようです( ̄▽ ̄;)しかし長岡迄来ると雪ほとんどないですが・・・同じ県内でも違うもんだ・・・そしてみぞれ交じりの十日町に帰ります(^-^;

帰社後、今晩の弊社工程会議及び災害防止協議会資料の作成など。弊社もまだまだバタバタしています・・・。18:20頃から工程会議開始!雪ごったくもまだありますが、現在進めているプランが雪消えに着工できるように進めていきます。店の中の仕事、間に合ってないです(゚Д゚;)

帰宅後、片づけ及び洗濯もの干しなど。今日も全く寝る様子のない娘ちゃま(゚Д゚;) 4月から保育園ですが大丈夫でしょうか?

パパは会社へGO!丁度通りかかって寄っていただいた四日町Y様とプランの件で打合せなど。少しづつイメージをカタチにしていければ!Y様ありがとうございました!その後、2次試験対策のエスキスなど・・・受験生なので(^-^;

23:00過ぎに帰宅・・・しましたがまだ娘ちゃま起きている模様(゚Д゚;) なので台所で静かに寝酒💛 明日は冷え込んでまた雪模様の予報、除雪は無いと思いますが、まだまだ春は遠いです・・・。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3月5日 | トップ | 3月7日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。