やまだけんこう 山田建工㈱

~住まいも『けんこう』に~ 徒然なるけんこう日記

3月11日

2017-03-13 08:14:13 | 日記

AM、午前中は会社にて明日提出の2次試験対策課題、作図を進めます。久しぶりで時間がかかります( ̄▽ ̄;) YOU TUBEを聞きながらのんびりと。

昼上がりしましたら娘ちゃまが脱走(^-^; お昼にいい運動です(^-^; なかなか寝れない御様子。

PM、午後からは四日町Y様邸プランを進めます。イメージに近づけるように地道にカタチにしていきます。さかえクラブの資料作成など。

今晩は18:30~市議会議員選挙の候補者、役員会に出席。最初っからペースが速いです・・・皆様と楽しくお酒を飲みます。今回は立候補者の関係で厳しい選挙戦が予想されます・・・が、酔っぱらって普通に飲んでました(^-^; 最後はガンバローコールでしたが・・・ちゃんと喋れたでしょうか(゚Д゚;) 飲みすぎた役員会でした・・・無事帰宅・・・即寝だった模様(゚Д゚;)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3月10日 | トップ | 3月12日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。