やまだけんこう 山田建工㈱

~住まいも『けんこう』に~ 徒然なるけんこう日記

7月15日

2017-07-16 21:32:57 | 日記

AM、準備を行い塩沢K様邸に向かいます。本日は1F躯体CONです。漸くこの日を迎えられました。スタッフに感謝!上棟は7月28日の予定です。今日もあっちぇ~!わたくしは前面道路にて交通誘導(^-^;  少々曇りがち、打設終了間際、まさかの降雨( ̄▽ ̄;) ギリギリ間に合いました。13:30頃打設完了!片づけを行い無事修了です!

弊社のスタッフと一緒に遅めの昼食へ。この場所なら・・・もしかして14:00過ぎだったのでこの時間なら(^-^;ってことで行きました。奥右衛門@六日町。ラッキーなことに待ちも無く直ぐ入れました!鶏塩麺を注文、美味いです!流石の味だな~!

PM、中条I様邸訪問、サッシ関係の確認をさせていただきます。その後、弊社のスタッフと一緒に山野田H様邸訪問、改修工事の現地調査、寸法確認など行います。大きな改修工事となります。H様ありがとうございました!

帰社後、安全書類の作成を行います。お世話になります会社へ無事提出!新光寺T様邸訪問、雨樋改修工事の打合せなど。

今日は夕食後、消防点検日。 点検を行います。競技会が終わり、道具を次の班に持っていかねば・・・未だ治らない左足・・・いったいいつになればまともに走れるのか( ̄▽ ̄;)

再び会社へ。明日が講義日のため、提出課題を進めますが・・・昼間の作業のお蔭で少々オーバーヒート気味(^-^; 21:30頃今日はやめて早めに帰宅。帰宅後は、待ちに待ったビアーでクーリング(^-^)今日も安定のんびりTIME。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7月14日 | トップ | 7月16日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。