やまだけんこう 山田建工㈱

~住まいも『けんこう』に~ 徒然なるけんこう日記

10月8日

2016-10-11 08:02:17 | 日記

AM、下条栄町O様邸訪問、先日の風害応急修理工事のため足場組となります。屋根工事ですが、少々雨が心配です(゚Д゚;)

その後、十日町情報館へ。明日は一級建築士の2次試験です( ̄▽ ̄;) 今日は情報館にて記述対策、及び今までの課題のチェックなど行います。

PM、午後から日建学院の教室開放へ向かいます。講師の先生の質問対応など。明日はどうなるか・・・。16:00頃今日の講義も終了!

下条栄町O様邸訪問、応急復旧も無事終了。

帰宅後、片づけを行い洗濯物干しなど。その後再び会社へ、明日の準備など行います。 やまだ屋くんが「寝酒にど~ぞ~!」と差し入れをもってきていただきました!やまだ屋くんありがと~!今日は酔っぱらうかな~(^-^;

早めに今日は切り上げ帰宅。まだまだ寝れない御様子の娘ちゃま( ̄▽ ̄;) わたくしは記述課題の復習をしながら、やまだ屋くんから頂いた松乃井の吟生をいただきます。明日はいよいよ2次試験・・・不安要素たっぷりです(゚Д゚;)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月7日 | トップ | 10月9日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。