やまだけんこう 山田建工㈱

~住まいも『けんこう』に~ 徒然なるけんこう日記

7月16日

2017-07-17 21:01:47 | 日記

AM、7:00頃会社へ、午後からの2次試験対策講座の提出課題の作図を行います(^-^; 今日は本来なら下条地区体育祭・・・昨年はさかえクラブ会長、1次試験の1週間前に体育祭とは・・・と思って冷汗かいてました。今年は10月の2次試験に向けて、ちょっと試験に専念です。真面目に作図を行います。無事課題が仕上がり長岡に向けて出発!

お昼はお楽しみ、小千谷にて💛 ようか@小千谷、この季節がやって参りました。冷やし豆乳担々麺(^^♪ もち美味し!

PM、長岡にて講義が始まります。先日の模擬テストの結果の返却、一応合格点でしたが細かなミスと改善しなければならない箇所多し。今回の提出課題も含めてグループ学習、他の仲間の皆様、良い図面書きます( ̄▽ ̄;) 私も取り入れていかねば!

今日の課題のエスキスへ、今週末に2次試験の課題が発表になります・・・地道に10月の本試験に向けて練習していかねば・・・。20:00頃、今日の日程がすべて終了!

帰宅途中でお楽しみの夕食、小千谷にて♪ 暁天@小千谷、しおラーメン中盛りを注文、美味いです!

会社に戻り、今日の課題の整理など。明日の仕事の準備なお行います。雨模様でしたが、下条地区体育祭は無事終わったのだろうか・・・。無事22:00頃帰宅。今日ものんびり寝酒TIME!毎晩少々飲みすぎかな~( ̄▽ ̄;)まあ、外で飲むより良いでしょうが・・・。たまには本も読まなければ・・・と思いながら早くも夢の中です・・・。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7月15日 | トップ | 7月17日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。