やまだけんこう 山田建工㈱

~住まいも『けんこう』に~ 徒然なるけんこう日記

5月2日

2017-05-05 21:43:42 | 日記

朝、WALK&RUN。当然ですがまだまだ体全く動きまへん( ̄▽ ̄;) なので超のんびりで時間も短いです。

AM、川西山野田H様邸訪問、大規模改修工事となります。現況図面作成、及び改修工事の要望等打合せさせていただきます。 ここからの見晴らしが良いのです!帰社後、準備を行い浦佐へ。通勤災害の件で魚沼基幹病院へ書類の提出。続いてゆきぐに大和病院にて書類の受付けなど。 越後三山、ここ数年登山から遠ざかっています(゚Д゚;)

今日はたまたま・・・( ̄▽ ̄;) お昼にこちらにいたので・・・行ってみたかったお店にGO!奥右衛門@六日町。開店してからなかなか都合がつかず漸く訪問できました。上越のあごすけ出身の店主さんのお店💛 私自身、あごすけでも好きなメニューをチョイス。爽辛麺を注文、美味いです! 流石の味だな~!近々行ってみたかった2店のうちの1店、もう一つは上越の板倉区に移転した春紀さんだな~(^-^;

PM、下条水口の倉庫新築現場へ。本日完成となります。今後、大きなプロジェクトが始まりますが、その一環の工事です。その後、長岡に移動、アパート新築現場に訪問。建具関係の打合せを行います。

帰社後、工程写真の整理、データ送付など。月末の請求書の作成、送付など行います。

帰宅後、嫁さんと娘ちゃまがクッキーを創ったとのこと。 娘もそんな年代です。そして夕食後、パパは再び会社へ(^-^; 今週末提出の2次試験対策課題を進めます・・・終わる気配がありません( ̄▽ ̄;) 明日から連休で嫁さんの実家に行きますが・・・完全に現実逃避です・・・23:00頃GIVE UP!帰宅します。

そして洗い物など済ませてお楽しみ寝酒TIME!嫁さんテンション高め・・・ですが、女性って「ねえ、何処に行く~?」って聞きますが、いざ「ここ~」って言うと、「そこは混むじゃ~ん」っとかか、どうとか、なんとか粗方最初から答え決まってんじゃ~んてな問答を繰り返しますよね~。明日は上野動物園だそうです(^-^;

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5月1日 | トップ | 5月3日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事