やまだけんこう 山田建工㈱

~住まいも『けんこう』に~ 徒然なるけんこう日記

5月4日

2017-05-06 10:19:13 | 日記

AM、嫁さんの実家での朝、比較的熱は下がった様子・・・12時間位横になってました(^-^; こんな寝たのは何時以来か・・・。のんびり起きて朝ごはんをいただきます。

10:00頃近くの公園に行きます。近所の犬を連れたおじさんと遭遇、めちゃくちゃ躾された犬です(^-^) 「あそんでもらいたいんだよ~」とのことで、ボール遊びをさせてもらいます。夢中になる娘ちゃま、投げたら犬が取ってきます。 スゲ~( ̄▽ ̄;) その後、のんびり歩いて船橋駅前に向かいます。TOBUデパートで嫁さんのご両親と待ち合わせし、店内のカフェで昼食。

PM、パパはのんびりTIMEをいただきます。SEIBUデパートの三省堂書店で本を物色。 新米建築士の教科書( ̄▽ ̄;)一人前になるのは何時のことか・・・。デパート内のカフェでコーヒーを飲みながらのんびりとしたひととき。 ちょっとした高級なお店の様で・・・一杯750円 おかわり300円、美味かった~!

その後、船橋地内をWALKで散策します。病み上がりなのか、花粉症なのか?良くわかりまへんが、気分転換でウロウロ歩きます。嫁さんの自宅に17:30頃戻りしばし休息、夕ご飯をいただきます。昨晩あまり飲めなかったお酒を・・・少々と言いたかったのですが、相当飲みました(^-^;毎度のことながらひとりで酔っ払い・・・呆れられていたかもしれませんが・・・いつの間にか寝てました(゚Д゚;)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5月3日 | トップ | 5月5日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。