やまだけんこう 山田建工㈱

~住まいも『けんこう』に~ 徒然なるけんこう日記

10月14日

2016-10-15 17:41:35 | 日記

AM、四日町Y様邸のパース作成など行います。内観及び外観パースなど。四日町Y様邸訪問、修正プラン及びパースにて打合せさせていただきます。Y様ありがとうございました!

PM、馬場T様邸訪問、手摺工事の打合せなど。帰社後、長期優良住宅の実績報告書類の作成に向かいます・・・滞ってました(^-^; 四日町Y様来社、プランの件などで打合せなど。

本日も日曜日の消防秋演習に向けての練習です。19:30~上新田さんと合同練習、我が班は漸く小型ポンプ走法の選手4人が揃いました( ̄▽ ̄;) 私もしばし出れなかったので・・・4人で合わせますが自分自身も忘れていること多数なのです・・・教えていただきながら練習を重ねます。明日の練習で最後です・・・21:30頃今日の練習終了!

帰宅後、片づけ及び洗濯もの干しなど。娘ちゃまが寝そうだったので許しをいただき再び会社へ。資料作成など進めます・・・仕事・・・たまってまふ(^-^; 24:00前に帰宅。漸くのんびりと寝酒を飲みながら・・・。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月13日 | トップ | 10月15日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。