やまだけんこう 山田建工㈱

~住まいも『けんこう』に~ 徒然なるけんこう日記

6月16日

2017-06-17 09:52:37 | 日記

AM、足の具合は少しずつ良くなってきて・・・いるかな?( ̄▽ ̄;)

昭和町T様邸訪問、改修箇所の打合せを行います。先代のときからのご縁、本当に感謝です!

澤野さん事務所に訪問、書類の件など。100㎞徒歩の旅サボってまして申し訳ないです(^-^;

本日は十日町カヌー倶楽部&中里商工会青年部合同ランチミーティング@おがわや。 6月25日に信濃川かわびらきのイベントが開催されます・・・が、わたくし消防競技会の為欠席(゚Д゚;) しかも某試験が終わらないと川には出れまへん( ̄▽ ̄;)

お昼に、嫁と娘ちゃまが実家に帰るので十日町駅に見送り。私も明日GO!TOKIOです。

PM、小千谷で始まります、構造物の見積もりを進めます。現場の材料注文など。夕方、日曜日に提出します2次試験対策課題のエスキスを進めます・・・今晩で作図終わるか!?(゚Д゚;)

雨が降り出しました・・・わたくしの足の具合もあるので今日の消防の競技会練習は中止(^-^; よって、夕ご飯食べてから早速2次試験対策課題の作図進めます・・・YOU TUBEで音楽を聴きながら・・・。22:30頃、四日町Y様来社、プランの打合せを進めます。現在作図中、概ねの方向性の了承を得まして図面を作成させていただきます。Y様ありがとうございました!

23:30頃2次試験対策課題の作図が完了・・・明日はTOKIOに行きますのでなんとか今日中に終わって良かった~(;´Д`)

帰宅後、風呂に入りストレッチ。そしてその後寝酒・・・マンネリ化した毎日・・・マンネリとはマンネリズムの略だそうです。ちょっとかっこいい言葉になりますね~。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月15日 | トップ | 6月17日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。