やまだけんこう 山田建工㈱

~住まいも『けんこう』に~ 徒然なるけんこう日記

4月3日

2017-04-04 16:54:07 | 日記

AM、昨晩の消防の歓送迎会の余韻・・・少々軽傷です( ̄▽ ̄;)いっぺ飲んだな~。月末の請求書の作成など行います。下条漉野M様邸の瑕疵保険保証書発行申請書類他、申請書類の作成など。

PM、四日町Y様邸プラン作図を行います。15:30~宅建協会十日町支部役員会@サンクロス十日町。総会日程の確認など行います。雷がゴイス~(゚Д゚;)

帰社後、Y様邸プラン作図、明日お打合せ予定です。

帰宅後、明日入園式の娘ちゃま(^-^; 保育園に行っても大丈夫でしょうか・・・。名前書き等準備を行っている嫁さんでしたが、娘ちゃまに邪魔されてお疲れモード( ̄▽ ̄;) 片づけ、洗濯もの干しなど行います。寝る様子の無い娘ちゃま、嫁さんにお許しをいただき再び会社へ。

会社にて2次試験対策課題の製図を開始いたします。相当滞っています(゚Д゚;) のんびりYOU TUBEを聞きながら進めます。今週日曜日の提出課題・・・間に合うか(^-^; 今日は23:30頃帰ります。

帰宅後、まだまだ明日の入園式の準備をしている嫁さん・・・の横で、寝酒TIME💛 これが楽しみになってきてますが、ストレス発散が酒ってのは良いのか悪いのか・・・朝活が更に遠のいてきます・・・。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4月2日 | トップ | 4月4日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。