やまだけんこう 山田建工㈱

~住まいも『けんこう』に~ 徒然なるけんこう日記

3月5日

2017-03-06 09:59:25 | 日記

AM、昨日の下条商工青年部会の慰労会ですが・・・軽傷です( ̄▽ ̄;) いっぺ飲んだな~。

本日は休日、パパと娘ちゃまはのんびり起床。ママから「パパ、まさかお酒残ってないよね~(-_-)」・・・(゚Д゚;) 残っているなんて言えません(^-^; 元気に支度をします。行先は当然長岡方面です。11:00過ぎに長岡のかっぱにIN!娘ちゃまも嫁さんのテンションUP!久々のかっぱ、でも小食のうちら・・・。

そしてリバーサイド千秋へ。嫁さんテンションMAX!娘ちゃまは店内爆走(^-^;パパはその娘ちゃまを追っかけます。その後はずーっとだっこ( ̄▽ ̄;)いい筋トレです。そんなこんなで15:30頃まで店内をウロウロ。

小千谷の原信によって食材を購入します。帰宅は17:00過ぎ、まだまだ遊び足りない様子の娘ちゃま。片づけ、洗濯など済ませます。

夜はのんびりと。日曜日ってことでTV見ながら・・・パパは少々お疲れちゃん( ̄▽ ̄;) 22:00頃、娘を寝かしつけようと布団に入りますが、パパの方が先に寝てた模様(゚Д゚;)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3月4日 | トップ | 3月6日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。