やまだけんこう 山田建工㈱

~住まいも『けんこう』に~ 徒然なるけんこう日記

10月7日

2017-10-08 20:32:31 | 日記

AM、会社で打合せ終了後、長岡に向かいます。本日は日建にて開放教室・・・明日、いよいよ本番ですが、なかなか集中できないのでお邪魔します。既に数名の方が自習中・・・やっぱ気合入ります。午前中は製図の復習、課題の復習など行います。

お楽しみはお昼( ̄▽ ̄;) 祥気@長岡、限定のあご醤油+肉めし、GOODです!

PM、引き続き課題の復習など。今日は真面目に16:00の閉館時間まで・・・。

帰社後、溜まっている仕事を片付けます。なかなか・・・溜まってます( ̄▽ ̄;) 来週からピッチ上げねば(゚Д゚;)

帰宅後、夕ご飯を済ませて早速会社へ。課題の復習など。流石に疲労もMAX・・・今日は21:00頃やめて帰ります・・・。

自宅で少々課題の復習・・・今日はノンアルコールで早めに寝ます(^-^; 飲む気になれないなんて・・・心身疲弊しています( ̄▽ ̄;)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月6日 | トップ | 10月8日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事