やまだけんこう 山田建工㈱

~住まいも『けんこう』に~ 徒然なるけんこう日記

6月15日

2017-06-17 07:48:57 | 日記

AM、マダマダ痛む足(^-^; 今日はJC新潟ブロック協議会の同窓会でしたが、予定が合わず欠席でさせていただいていました・・・とても芝刈りができる状態ではありません( ̄▽ ̄;)

午前中は時間を頂き、2次試験対策課題の作図を行います。日曜日の講義が迫ってきていてヤヴァイです(゚Д゚;)

PM、江道N様邸訪問、サッシと屋根材のサンプルで色決め、無事了解を頂き改修工事の段取りなど。上新田H様邸訪問、新築プラン図にて打合せさせていただきます。概ねの方向性OKを頂ました!詳細部分を詰めながら、夢のカタチの創造に向けて!H様ありがとうございました!

今日も張り切って消防の競技会練習・・・足引きずって行きます(^-^; 19:30、ポンプ小屋で点検を済ませてから練習会場へ。 今日は点検日と言うこともあり、上新田、水口、貝ノ川、漉野の消防団の皆様、消防団の訓練部長、副分団長、分団長と錚々たるメンバーが見守る中走法の実演・・・でも指揮者走れまへん( ̄▽ ̄;) 草臥れました・・・。雨も降ってきて21:00過ぎにミーティングを行い終了!

帰宅後、眠そうでテンション高めの娘ちゃま。明日が娘の御弁当の日で、パパのことにかまってられない嫁さん(^-^; そんな中、後ろ髪をひかれながら22:30頃会社に向かいます。

2次試験対策課題を進めます・・・気合を入れて課題の一つを書き上げます・・・24:30に漸く終了!疲労困憊・・・。

帰宅後、弁当作りがひと段落した嫁さん。パパは風呂に入りストレッチ・・・イッタ~い(-_-;) 25:00位から漸く寝酒・・・まいっちんぐです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月14日 | トップ | 6月16日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。