やまだけんこう 山田建工㈱

~住まいも『けんこう』に~ 徒然なるけんこう日記

10月13日

2016-10-14 15:04:45 | 日記

AM、某所の改修工事見積書の作成など行います。9:00~、栄町O様邸訪問、備品などの件で打合せです。現場の安全書類作成など。

西本町M社様訪問、昨日から鉄骨建方、順調に進んでいます! 四日町のアパート新築現場へ、外構工事の真っ最中。

帰社後、見積書作成作業、まとめなど行います。

PM、下条栄町O様邸訪問、風害の修繕工事が終わり確認など。栄町O様邸訪問、機材撤去などの件で打合せ。四日町Y様邸新築プランの作成など行います。

今日は消防練習日。今週末、地区の秋演習があり先週から練習してます・・・が、私は漸く今日から( ̄▽ ̄;) 走法の指揮者ですが・・・昨年のすっかり忘れましてゼロからです。上新田の諸と一緒に練習、思い出しながら(^-^;  21:30頃、今日の練習が終了!

帰宅後、しばしのんびり。眠くてテンションが高い娘ちゃま(^-^; 22:30頃ねんねしそうで、嫁からお許しをいただき再び会社へ。四日町Y様邸のプラン作成など行います。明日打合せ、間取りの修正が終わったのでパースはまた明日(^-^;

23:30頃帰宅。夜ののんびりTIME・・・松乃井で寝酒・・・。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月12日 | トップ | 10月14日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。