♪トヨペットステーション山科本社blog♪

車の整備、staffのこと、フロントメンバーのちょっとしたプライベートのこと、
いろんなことを発信します♪

雨でも…!

2017-05-15 10:45:39 | 日記

 

お久しぶりです。こんにちは!受付フロント A です

 

本日は晴天で気持ちい限りですね

 

早くも5月の半ばになってまいりました

五月病、なんていう言葉もありますが、吹き飛ばして

今週も頑張っていきたいとおもいます

 

 

さてさて…私事ではありますが、先週末1泊2日で 

 

熱海 

にいってまいりました!

 

が!!!!土曜日はあいにくの 

1日目に伊豆高原まで行こうと考えてたのですが、熱海市内を観光することに…

 

熱海城(個人的にすごいオススメ!です!写真はお城からの景色です!)や

ローズガーデン(雨のなかでの花々をみるのもなかなかよかったです!)

樹齢2000年の大楠をみに来宮神社へ(圧巻の一言!)

となかなか充実した日となりました

そして・・・

夜は花火大会

 心配していた雨も止んでくれました

ホテルからみたのですが、すごい迫力でした❕❕❕

2日目は当初考えていた、伊豆高原方面へ!(なんとか晴れてくれました

大室山!というとこにリフトで登ってきました

 

高いところが好きなわたし…大興奮

伊豆の大パノラマに感動してきました❕❕❕

(ここも個人的にオススメです!)

 

 

 

 

とまぁ私の旅ブログになってしまいましたが

みなさまはいかがお過ごしでしたでしょうか?

今週も暑くなるようなので!お体ご自愛くださいね!!!

それでは長々とお読みいただきましてありがとうございました

 

ではまた!

 

 

受付フロント A

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ほぼ5時間とな!!! | トップ | 食べログ・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。