♪トヨペットステーション山科本社blog♪

車の整備、staffのこと、フロントメンバーのちょっとしたプライベートのこと、
いろんなことを発信します♪

各店それぞれのブログ個性♪

2017-04-19 10:19:43 | 日記

 

おはようございます

春うらら・・・でございまね

 

 本社もブログをはじめて数日・・・

営業所のブログもあり、これがなかなか個性それぞれで面白いです

 

 

スズキアリーナ伏見桃山店 スタッフブログ

http://blog.goo.ne.jp/0774329191

 

なばなの里へのお出かけや、綺麗な円山公園の桜、そしてそして

スイーツ写真がまたまた美味しそうです

そしてイベント情報も載っていますので可愛いブログを是非見てください

 

 

 D-cafe(ダイハツ車専門店)スタッフブログ

http://toyopetstationyy.blog.fc2.com/

 

これまた美味しそうなローストビーフの丼

お肉大好きな私は羨ましい限りでございますオニクオニク

そして、最近D-cafeでは展示台が新しくリニューアルして車が並んでいます

工事途中の写真もあり、完成した一番見える場所には・・・どの車種が主役になってるのか

是非ブログを見てくださいませ

 

各店それぞれのブログを見ていると

個性が出ていて読み比べると楽しいですよね

 

わたくし個人的に思うことは皆リア充、アクティブさにビックリです

皆、色んなところこにお出かけしてるなぁとシミジミと

自分のインドアさ加減に自分自身が驚いております(笑)インドア派ピンチ!

(休日は1日、DVD・読書・お昼寝の繰り返しシアワセw

 

 

そんなインドア派の私も今週22日土曜は

世界遺産の奈良・薬師寺で開催される大好きなアーティストの方のトークショーに

参加予定です

出不精でも頑張って電車に乗ります!奈良に行きます!(笑)

 

各営業所のスタッフブログのアクティブ派とわたくしインドア派の

プライベート日常記事の温度差をたまに読み比べて楽しんでいただければと思います(笑)

 

 

 

ではでは・・・

車検課フロントN。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 見えるようになったPOP!... | トップ | ★初投稿★ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。