(株)トヨペットステーション山科 本社ブログ

本社キャンペーン情報やスタッフのプライベートなどUPしています!!
少しでも、親しみを持っていただければ幸いです!

だいぶと久々の更新となりました

2017年06月27日 | 日記

こんにちは

車体整備部の K です

 

今日も、ジメジメ・・・

私、恥ずかしながら・・・

風邪をひきました。

お鼻、ズルズルです

あ、失礼しました。

気合で治そうと思っておる次第です・・・

 

 

さてさて、話は変わりまして

 

食べログです

 

 

先日の、お休みにとてもとても素敵なお店に行ったのでご紹介を

 

パスザバトン(PASS THE BATON)」

祇園

とっても素敵な入口

やっと行けた

 

お店の中も素敵な路地

 

2Fにも雰囲気最高の提灯

PASS THE BATON

お店のコンセプトは

必要ではなくなった物

洋服や靴などを作るときに出るいらなくなった物

古くなったヴィンテージ物をリメイク

新しいカタチのリサイクルショップ

だそうです。

伝統工芸とコラボした品々もありました

さぞ、ハイセンスなバイヤーさん達なんだろぉな・・・

 

 

 

メインはと言いますと・・・

かき氷

お味は「レモンパイ」

間違いないやつです

絶品

めちゃめちゃ美味しく頂きました

出される食器も一人一人違い、レトロで素敵でした

 

癒しの空間で、美味しい物を頂いて最高の休日でした

 

今週の月曜日から

車体整備部のご入庫たくさんいただいてバッタバッタしていましたが

ありがたい事でございます。

今月もあとわずか

暑い中、現場の皆も丁寧に作業されています

 

かき氷、また食べたいな・・・

気を抜かず頑張ります

 

Kでした

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続・テラス席。 | トップ | 7月スタートです😊 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事