(株)トヨペットステーション山科 本社ブログ

本社キャンペーン情報やスタッフのプライベートなどUPしています!!
少しでも、親しみを持っていただければ幸いです!

梅雨明け間近・・・?

2017-07-18 10:24:35 | 日記

こんにちは

車体整備部のKです

 

そろそろ梅雨も明けようとしているようですが・・・

毎日

暑いっ

暑いしか言うてません

とにかく暑いっ

運転していても暑いし、日差しもキツイし、顔は険しくなるし・・・

8月9月どんどん暑くなるのに・・・

と、毎年言うておりますが 

熱中症にならないよう気を付けないとですね

 

さてさて、自称食べログ担当のワタクシですが

もちろんお休みは美味しい物を求めでお出かけして参りました

 

最近秘かに始めている「ロカボ」ご存知ですか?

糖質制限、ブーム来ています

決して、極端な制限ではなく

1食当たり20~40グラムで食事をとります。

 

うっすら、お気づきかと思いますが・・・

若干の健康オタクです

 

で、そんなロカボなお店を京都に発見したので行って参りました

 

三条京阪近くにある「CHOICE」

 鈴木形成外科プロデュースのこだわりのカフェ・レストラン

美容と健康を追求したお店なんです

とにかく気になるので行ってきました

 

モツァレラのボロネーゼパスタ

スーパーフードの「キアヌ」がたっぷり入っていて食感も良く美味しかったです

食後に・・・

スムージー

 

私は、レッドスムージを頂きました

クランベーリーやら、トマトやら入っていて美味しかったです

 

デザートも種類豊富で心残りがあるのでリピートしたいと思います

 

そんなこんなで

雨雲が近づいている模様です・・・

ゲリラ豪雨が降るかもしれませんので皆様お気を付け下さいませ

 

車体整備部 K でした

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 好評につきまして・・・ | トップ | Jazz♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。