写遊人のきままなブログ

写真と共に綴ります。

富士山 我がふるさと... 三浦半島から孤島富士を仰ぎみいる パート1 :夕景~遅夜

2016-10-17 08:35:38 | 富士山風景

2016.10.15 PM16:58~17:43 21:46~22:58  ⇒ 昭和38年度 三崎中学校卒業生の同窓会出席(PM18:30~20:45) (^0_0^)

           今晩は満月... この月夜も重なって、同窓会に参加... 仲間たちは皆 いい顔していました。 

           総勢110人... ほとんどの方々が 何らかの形で働いていた事にびっくり...私も元気を戴いて有意義なる時を過ごさせて戴きました。



●どこかで夕照を... 江の島付近で大渋滞に巻き込まれ... 余裕時間がなくなって、最寄りの海岸線になんとか... 撮影開始16:58 なんとか...。







 ちょっと... 富士子さんとの距離が... もう少し、近い季節に撮りたい願望が... (^^♪

          同窓会... 二次会 遠慮の念で皆に挨拶して... いよいよ... ですねん。





●見えますか... 私の目の中には... 「おっ よくぞ 遠路から 来てくれたネ... と」 かすかなる風越しの語りがあったような...




●ここでも、かすかなる容姿では ...






※ 港湾越しからのご対面は初撮りです.  もうちょっと... はい、許されるならば拝みたかった1コマです。

  ここでの地元の女性... ゆかさん  由佳さん 短い語り間でしたがありがとうございました。






























 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 富士山 天高く... 青空に誘... | トップ | 富士山 我がふるさと... 三... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。