あたりがマイルドかな

進化具合がすごい

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

テレビCMでやってきたよ

2016-09-18 01:27:48 | 日記
テレビのCMとか電車内の広告などでちょいちょい見かける脱毛サロンや美容クリニックの広告ってありますよね。

脱毛って夏のイメージが有るんですけど秋になってもその効果を認めない部分があるみたいです。結構詳しい人に聞くと脱毛に良いシーズンは冬ってイイますよね。どうやら、
・冬場は肌露出しないので日焼けしない
(脱毛中は肌が敏感なので日焼けは厳禁)
・脱毛はすぐ効果が出ないので、冬にスタートするとちょうど夏頃に効果が出る
・冬はお客さんが少ないから予約が取りやすい
ってことらしいですよ。

私は脱毛経験のないのですが、今回はいろんな女性の話を聞いていろいろ参考になることがありました。

一昔前まで美容脱毛といえば、ワキや手足が主流で料金も10万円単位ですごく高額だった。んです。それが最近ではキレイモ クーポンを利用して全身脱毛をが気軽にできるように、脱毛方法、金額、部位などすべてにおいて時代とともにいろいろ変わってるんですねぇ。

脱毛する場合脱毛効果が高く高出力の医療用レーザーで永久脱毛が可能なクリニックと、脱毛効果は弱い光脱毛にするのはどうしたら良いか気になります。

施術を行うエステサロンの大きく分けてふたつの選択肢がでんですね。クリニックは施術料が高いが、脱毛完了までの回数は少なくて済みます。一方のエステサロンは安価だが
何回も通う必要が出てくるってことですね。

脱毛に慣れてくると次はそれがV・I・Oラインだとなっちゃいますよね。

まあ実際どうなんでしょうね。自分でムダ毛処理するのと脱毛サロンにお願いするのと。そりゃあ脱毛サロンに行ったほうがキレイに脱毛してくれるんでしょうけど、でもお金かかるくらいなら自分でやりまーすって言う人も多いでしょうしね。

個人的にはワキとか毛が濃い部分は安く脱毛できるさろんもあるから、そういうとこでやって、スネとか腕とかはちょっと料金も高いので自分で頑張って処理するかな。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ | AirPodsって6週間待ちだって »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。