新世界旅客鉄道本部

特に目的もなく、オチもなく、気になるものや、思ったことを。
日常の感想を。
つまらないこと限りない日常に味わいを。

ホットショットJrとZX-RR

2017年02月23日 12時30分15秒 | つまらない日常
夜な夜なせっせと塗装して作ったホットショットJr

ラジコンやミニ四駆は、やっぱりこういうデザインが好きだなぁ。
これはミニ四駆だけど、やっぱりホットショットはラジコンが欲しい!
でも、ラジコンは高いから当面はこれで遊ぶことにします。

続いては、これまた夜な夜な塗装したZX-RR



フルカウルのキットなんだけど、あえてのネイキッド。
Ninjaと言えば、ライムグリーンだけど、大胆にスプラトゥーンをイメージしたカラーリングにしてみた。
そんなに「上手!」っていうものではないけど、やっぱり自分で全部塗装すると愛着が沸いて眺めているのが楽しい。

それにしても、乗り物って夢があるなぁ。中でも僕はやっぱりバイクが好き。かっこいいもの。
Ninjaに乗りたいなぁ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 疲れたから、寝言でも言って... | トップ | 変化と不変 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

つまらない日常」カテゴリの最新記事