ココロノ☆ブラインド

♪堂本剛ヲタの日々のココロ模様を吐露します♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

honey bee

2008-01-10 15:37:42 | Weblog
いただきもののhoney beeチョコレート!ちょこっとキモいけど味はウマー!
何気にみんな顔が違ったりして、芸が細かい(*^_^*)

昨日は米倉涼子さんのしんどい!米倉さんの回は間違いなし(^-^)v
酔っぱらった剛はおしゃべりになるのか!目もウルウル度UPでウマー!
でも本当にお酒強くなったね!あんなにチャンポンしたら私ならしんでる(苦笑)
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 少クラ | トップ | 244ENDLI-x »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事