ココロノ☆ブラインド

♪堂本剛ヲタの日々のココロ模様を吐露します♪

おりこうちゃん

2006-05-27 18:53:52 | Weblog
▲▲▲日程▲▲▲

エンドリの追加の日程が出ましたねっ

今回はFC先行となりました(イェ~イ)

4/5・6のアンケートシート、shu♪ちゃんと、たった一枚しかもらえなかった
貴重なシートに、私は、とにかくチケット販売方法の不備・不満を
一杯、一杯、書きました。 ↓の点が特に私的に大きな疑問でした。

①FC会員へのお知らせが一番最後だったのはおかしい
 (しかも、あの葉書、申し込み期日に間に合わないで配達された人もいたようだし)

②Jチケットの抽選の締め切りが明記していなかった為に、
 当落不明のままで、他のチケット会社の申し込みも始まった事

①についての私の考えは、やはり年会費をちゃんと払っている人に
まず、お知らせや、優先発売があっていいと思っています。
じゃないと、会費払ってる意味がないじゃないですか
エンドリ活動については、今までのようにFC会員じゃないとチケットが
とれない・・・といった閉鎖的な環境から、大きく踏み出した形となり
それは非常に評価すべきだと思います。

しかしながら、どのアーティストでもFC先行はある訳で、そこはちゃんと
やって欲しかったのですが、今回、見事要望が通って、余は満足じゃ

プラス、従来の第一~第三希望まで書いて、取れるか取れないかはっきりしない
チケットに対して、先に入金するという方法も、当選者のみ入金という
当たり前の方法にチェンジ これは、もう、エンドリ プロジェクト チーム
あっぱれ としか言いようがない改善です(ほんとはあたりまえの事なんじゃがw)

②も、本当に悩ましかった点でありまして、前回のエンドリは、まず【ぴあハガキ先行】からスタートし、
【Jチケット先行】【ぴあ電話先行第一弾】【ぴあ先行ファミマ第2弾】【FMヨコハマ先行】
【ぴあ電話先行第三弾】【各プレイガイド一般先行】と続き、
ハガキの当落未確認のままJチケットに申し込まなければならないし、Jチケットは
締め切りが書いてないので、いつ抽選が行われるのかも、当落確認日もわからず宙ぶらりん状態で、
ほんと、平日とかは特にダブらせるのが怖いしねぇ 大変でした。

が、しかーし、今回はちゃんと第一次抽選締め切り&結果通知日も書いてあるよん♪
ほんと、えらい進歩・・・というか、ちゃんとアタイのレジメ、読んでくれたのかな?w
なんて、ごめん、ごめん、ちょっと思い込み激しい、アタシwww

ついでに一言、言っていい???アンケートに、『あと、あと一曲増やして下さい』って
書いたらさ、RAINBOW STARが追加に~~~・・・は、はいっ、単なる偶然ダスwww
いいじゃ~~~~ん、思い込んでもぉぉぉぉ~~~w

▲▲▲PV▲▲▲

話変わってPV・・・いゃ~~~、カバエエのぅ~
気球か、パラグライダーに吊るされてる感じ???
スローモーションにして、クーサンの7変化を確認してしまっただよw
ケムンパス状のみみずクーサン、どうぶつの体にあたまだけクーサン
ダチョウの足みたくホッソイ足のクーサン、川に流されるクーサン 
いっぱいいたねテラカワエエ

が、が、が、やはし剛のケツが一番プリチー
Rainbowのスパッツみたいなのに、ピンクのタイツって、どーよwww
早く全部見たいな~ そして振り返り剛も見たい

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆめ)
2006-05-27 21:16:57
>ハニー♪さん

本当に今回はちゃんとしてて、安心したよ

これもハニーさんの意見が目に入ったからかも

数少ないアンケート用紙に、よくぞ書いてくれました
Unknown (ゆめ)
2006-05-27 21:16:59
>ハニー♪さん

本当に今回はちゃんとしてて、安心したよ

これもハニーさんの意見が目に入ったからかも

数少ないアンケート用紙に、よくぞ書いてくれました
ENDLIファンクラブ切望!! (ゆめ)
2006-05-28 18:39:05
つよっさんの楽しい話をときどき読ませていただいてます。



前回のファンクラブからの連絡が不公平であったことは同感です。

でも、キンキファンクラブ優先は??です。

急務で
すみません、途中で送られてしまいました (ゆめ)
2006-05-28 18:45:37
急務でENDLIファンクラブ結成を要望したいです。

ENDLI LIVEはENDLIファンクラブ優先で。

スッキリお願いしたいと思ってます。



The Rainbow StarのPVをめざましで見られたんですね。

カバエエ、ですか。楽しみです。
Unknown (夢)
2006-05-28 18:54:15
先程のコメント2つした者です。

「ゆめ」あらため「夢」で。

初めてのコメントで何度も失態お許し下さい。

前にコメントされてる方の名前をしっかり見てませんでした。本当に失礼しました。

ブログ汚してしまい、本当に申し訳ありません。

Unknown (ハニー♪)
2006-05-29 17:36:16
>ゆめさん

貴重なアンケート用紙ですからねぇ

凄い小さい字でビッシリ書きました~w

つよしさん、読んでくれたと信じていますw



Unknown (ハニー♪)
2006-05-29 19:16:49
>夢さん

はじめまして・・・で、いいんですよね

ちょっと混乱しておりますが 一番上のコメント付けて下さっている

ゆめさんとは別人という事でOKでしょうか???



改めましてようこそ

私もアンケート用紙に『ENDLI専用FC』設立の希望も

しっかり書いておきました~

そのほうが、ENDLIの音楽だけに興味がある男性など

入会しやすいですもんねっ!



しかし、その時点では、ちょっと無理かな?と思っていましたが

光一さんデビューも決まったので、この際 個人のFCを

持ってもいいんじゃないか? と思ってしまいます。

で、KinKi紺の申し込みはどちらからでも出来る・・・みたいな~w

今のままだと、剛くんファンに剛くんのライブチケットが

当たらない

逆に光一くんファンにSHOCKのチケットが当たらない・・・

こういう事が多々発生してしまうと思うんですよね~



と、いう訳で、実現して欲しいです。



夢さん、また遊びに来てくださいね~ 
おつかれちゃん(笑) (syu♪)
2006-05-29 19:47:51
姐さ~んっ!

オーラス、外で騒ぎすぎて(笑)疲れきってしまい、自分のBlogは放置のsyu♪です。



あの時の私の頑張りは認められますかね(笑)

きっと、同じ思いの方もたくさんいたのでしょうねぇ。

姐さんのレジメはGJですよ



また一緒に騒ぎたいですね~っ
ほんと、お疲れちゃん♪ (ハニー♪)
2006-05-30 21:24:09
>shu♪ちゃん

そんなに外で騒いでたのかい???w

ヒロシと一緒に???w

しかし、追加が決まって、ヒロシ情報って

どーなったんだい???

姐さん、知りたい、知りたいぉ~~~



そして、今度こそオーラス、リベンジだよね

今度は絶対ナカーマとテントの中で(悲願)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。