ココロノ☆ブラインド

♪堂本剛ヲタの日々のココロ模様を吐露します♪

冬コン日程 キターーー!

2005-09-26 15:50:08 | Weblog
キタ キタ キターーーーーー(・∀・)------!!
冬コン日程
■大阪ドーム 12/24(土) 18:00  12/25(日) 16:00
■東京ドーム 12/30(金) 17:30  12/31(土) 17:30  1/1(日・祝) 17:30

し、しかし~ チケット代が微妙に上がってるぅ~
しかも関西は大阪だけなん?チケ取り、激戦かぁ?
はぁ~、どーしよー、またダーリンに打ち明けなければならない・・・・・・
MONEYも貯めて、ご機嫌取って、がんばらねば~

PS:LF更新しましたねぇ~ もぉ~なんだかかわいくて、かわいくて、
あんなワルっぽい風貌なのにねぇ、『うぅ悩む』なんてケータイをポチポチ
してる<と思ったら、ほんまにもぉ ギューっとしたくなった




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆめ)
2005-09-26 20:05:38
久しぶりです

コンサート日程、決まりましたね~

喜びもつかの間・・・チケ代800円もあがっとる

ファン泣かせなことしてくれるな~本当に。

今日からちまちま貯金してかなきゃ駄目だね

・・・と今近所のお手伝いに行ったときのお給料が来たよ

もう悩んでたときだったから助かった~(ホッ)

1時間1000円+7時間だったにょ

これから汗水垂らして、剛くんの為に生きるわ
Unknown (ハニー♪)
2005-09-26 20:32:55
>ゆめちゃん

日程キタね~ 

しかも福岡・名古屋がなくなったから

チケット激戦じゃないかな~ 心配

その上チケット値上げ~orz



とにかくチマチマ貯めましょう
ドキ!!! (良子)
2005-09-27 16:46:26
ハニー♪さんの日記開けたら…キターーとの事!。なんやろー!と思いきやKinKiの冬コン日程やったのですね♪。読んだ途端えっっっ!ってドキ!っとしましたー\(^▽^)/。家に帰ったらポストの中にコンサート案内封筒が来てるかも知れませんね!。帰るのが楽しみです♪
Unknown (ハニー♪)
2005-09-27 21:14:43
>良子さん

今日は青封筒まだだったね~!

大阪参加ですか?

クリスマスだよね~ 今年は福岡・名古屋がないから

大阪は激戦っぽよ~ どないしょ~
(^-^)/ (良子)
2005-09-28 13:48:56
はい!大阪参加で!!。うぅ~ん♪剛くん光一くんからの素敵なクリスマスプレゼント!ですね!。毎年広島から来てくれる友達(@剛くん)と4人で参加します!。…チケットが当たればの話しですがo(><)o

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。