ココロノ☆ブラインド

♪堂本剛ヲタの日々のココロ模様を吐露します♪

横アリ30日

2008-03-31 11:32:04 | Weblog
昨日は5時開演8時20分くらいまでやっていたかしら?
前日の反省からどうなるのかな?と思っていたら
「ソメイヨシノ」カット MCカット 生着替えカットで
最初の挨拶とアンコール前に歌ったボニピンとの曲がアンコールの頭に
移動しました。

衣装は前日とはうってかわって(?)ミラーボールのような
銀スパンコールのまりも帽子に赤メタリックのジャージに
グレー系のゆるふわパンツに黒T(キラキラ付)で
「昨日きたお客さんいる~?昨日と違うでしょ。。。派手にしようと思って」
だって(笑)
ま、正直スーツのほうが私的にはいいと思うけど、厚かったのかな?
すごい汗だくだったから、初日・・・
最初のお着換えは何かの曲のエンディングで十川さんのソロが長くなって、
その間にチェンジして、これは前日とほぼ同じ白黒大き目グレンチェック
ベストとTシャツと赤ジャージ、黄色いキャップ
アンコールでは黒ジャージ、黒T(胸がざっくり開いたやつ


セットリストは書き留めていないのですが、最初がTANK2からで
次のパートがNew Albumからの構成で、アンコールがハイヤー
イベントに近い感じ。
New Album,良い感じだな~ と思った。NARAはファンクに
振れすぎてたから、日本人好みだと思う、きっと!

とにかくsankakuのspace kissの振り付けがかわいくてかわいくて
ぜ~~~ったいマネした~~い
space kissの振り付け教本DVD欲しス
左アイーン、右アイーン、UFO(←ピンクレディのヤツ)三三七拍子
とか、いろんなモチーフが合体してる振り付けで楽しいんだよね~
曲もちょっとパラパラっぽいし、絶対DVD売ればバカ売れすると思う
のになぁ~ 欲しい、とにかく欲しい

あと、リフターでお客さんをあおる曲って「ario iris」でいいのかな?
とにかくテンションですよ~
いちばん魂入ってたのって、これも曲名があやふやですが「OH LOAD!」
シングル通常盤収録曲なので、これ、絶対買い!!!

アンコールでのMC、ここからが一番楽しい時間だそうです=PFUNKの
お時間って事で、「本国では、5時間くらいやってるそうですが、
そこまでやっちゃうと(ボクの)御利益がなくなるから~ それは淋しいから
そこまではしませんけど」
で、HIGHERではドラムを結構長く叩いて、ギター三銃士で花道から
サンカクステージへ!竹ちゃんに押し倒された・・・んだっけ???
3人仰向けに寝てギタープレイ!起き上がってブレイクダンスをして
竹ちゃんも答えてブレイクダンス、それにもう一度答えてダンス、ロンダートで
フィニッシュ かっこよかったですよ~ ステージ前のお客さん
萌しんだんじゃない?(笑)

ラストはペイントパフォーマンス!どんどんペイントを右半身につけていき
最後は黄色のペイントを床にこぼしたと思ったら、そこに頭を擦りつけ
体にもこすりつけ、いよいよジャンプ
MCで目があけられないといいつつ、両ステージの端まで挨拶に来てくれて
最後、マイクに戻り「しー」・・・「ちゅ」で終了。
とにかく、とにかく、楽しかったです。

早くCD欲しい!!!曲、覚えたい!!!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。