ココロノ☆ブラインド

♪堂本剛ヲタの日々のココロ模様を吐露します♪

8月も

2006-08-31 08:56:57 | Weblog
8月も今日で終わり!
うちの地域では実は昨日から学校が始まっている。
娘の塾のお弁当、日曜以外毎日作った!私としては快挙(笑)
あとはもうライブ、ライブ、ライブ、ライブであんまり家に居なかったよ~なf(^_^)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっと気楽に(笑) (syu☆)
2006-09-01 10:06:00
姐さん、おはようございます。

今日から9月ですね。やっと気楽にPCできますよ~(笑)

私もあまり家にいなくて、でもあっという間に終わったような夏休みでした。

そんな日もあってもいいと思うよ(ティポ風?) 
Unknown (ハニー♪)
2006-09-01 17:39:35
>shu♪ちゃん

また生活のリズムが変わるね~

ライブ終わって、なんだか睡眠時間が増えたけど、

剛の夢ばかり見ています。(?_?)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。