ココロノ☆ブラインド

♪堂本剛ヲタの日々のココロ模様を吐露します♪

明日は東京ドーム

2005-12-30 01:48:06 | Weblog
大阪から、あっという間に東京が来てしまったって感じデス
掃除と仕事と年賀状と、あと、みなさんとのミーチングのアポ取ったり
アフター紺のお店を探したり、もぉ~なんだかバタバタです
でも、近畿ヲタにとったら1年で1番わくわくするシーズンです、コレ

東京ではステージセッティング 変えてくるでしょうか???
基本同じスケステ3機とWater Screenでしょうけど、
なんせ東京ドームは3階スタンドが激しく遠いから、リフター設置して
ほすぃですよ~ (みごとに20・31と天井=後ろ10列しかありまへん
でも逆に、前回『やめpure』歌った四角いステージあるじゃん?
あれ、四隅から照明がぐ~んと伸びてきて、邪魔なんだよね
あれがない分、見やすかったりするのかな???
スケステの下の方は、ホント鼻血もんなんで、大喜びして下さい。
天井でも、友達と大騒ぎするつもりですけど・・・(やや、やけくそ気味
でも、祭りはのらなきゃソンソンですから、天井組、がんばろーぜ

大阪でさ、他のアーみたく『あり~な~』『すたんど~』とかやった方がいい
って言ってたじゃん? 是非言ってほすぃね
『て~んじょ~~~~~ってさ
あんど『みんな~ あいしてるぜぃみたいなヤツ、よろPく
特に くさいセリフ担当=剛くん よろPく

んじゃ、行ってくるねっ 

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワクワク♪ (ゆめ)
2005-12-30 06:53:57
>ハニー♪さん

そうそう、あっという間に過ぎ去ってくね~時間。

年賀状も昨日投函したし

でもね~、冬が違った意味で一番大好き

やっぱKinkiシーズン到来って気持ちになれるもん♪

数年前はオールシーズンだったけど・・・。

ワクワク感といい、熱い空気が漂う雰囲気といい

おいしいことだらけですものね~。



東京、セット変えるんじゃないかな~って思う

なんか前にも福岡か大阪と少し違った気がしたけど・・・

でもせめてリフターかクレーンは付け加えて欲しいよね~切なる願いよ

それから、ちょい突っ込みますけど、小言の部分の日付け、20って30の打ち間違い?

それと、天井席の見易さは・・・

セットとか照明は綺麗なんだけど、場所によっては

めちゃくちゃ眩しい時もある(苦笑)

でも、ステージを見渡しやすいのは確か

もうとことんKinki祭りに乗っかっちゃおう



呼びかけ、是非言って貰いたいわ~。

もうそれ言って貰えるだけで、心が潤っちゃう

天井席も・・・ちょっと臭いけれど

天井席組みはさぁ、もう開き直ってKinkiの添乗員さんに

なっちゃえばいいんじゃない?

遠くからそっと見守るかのようにライブを楽しむ・・・
Unknown (syu)
2005-12-30 10:08:06
姐さんっ、今日・明日は弾けましょうっ

宜しくお願いしますよww

また、ヨコで『つよすぃ~っ』って叫びます(笑)

Unknown (ハニー♪)
2005-12-30 23:23:54
>ゆめちゃん

そう30の間違えでしたf(^^;

残念ながらリフターなかった。でも凄く見やすかった(*^-^*)なによりも つよの髪がぁぁぁ~(笑)

>shu♪

明日もよろしく ベイベェv(^^)v

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。