ココロノ☆ブラインド

♪堂本剛ヲタの日々のココロ模様を吐露します♪

いよいよだ~!!!

2005-08-26 20:33:14 | Weblog
今日だよ、今日だよ~~~
めざまし・・・やっぱワカメヘアー キターーーでも慣れた(はやっ)
いいとも・・・無理やりお昼番交代してもらって、会社で見れたよ~
       なに?弓兵って・・・
       おいちくないジュース、乙かれ~(笑)
F2・・・  ピーコさんに『小さい時はかわいかった』と言われてたね(ニガワラ)
       『いいとも』と『F2』でおすピーに会ってたね

番宣・・・  『食わず嫌い』のカワカワビジュ~~

はぁ~ しかし忙しい一日でしたが、つよくんも同じ時間に働いてると思ったら
頑張れました| 

さあさあ、もうすぐ始まりますよ~『星に願いを』

PS;syu♪ちゃん、お誕生日オメ~~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。