ジグソーパズル作っとるどーっ!!

ジグソーパズル作成代行「ぽちぽち」にご依頼いただいたユーザー様の作品の作成日誌です。

森のひととき~ピーナッツ~

2016年10月18日 | 完成ジグソーパズル
油絵調のスヌーピー。
以前にも赤毛のアンでこのようなタッチの絵は作ったことがありましたが、なかなかこちらは時間がかかりましたね…


「森のひととき~ピーナッツ~」
(c)アポロ 1000ピース
サイズ 50×75cm

作成期間 ’16/10/12~13

小春日和にハンモックで昼寝…
憧れです。

でも、実際ハンモックに乗るって意外と難しいんですよね。
私、以前海外に住んでいたころに乗ってみたことがあったんですが、バランスがとれないので、なんかこれって雲の網にとらわれた獲物のよう…とハンモックの布にくるまれつつ回転して上に向けない自分の姿を想像してしまいました…

たぶん乗れたら微妙にゆれそうだから、それがいいんでしょうけどね。

そう思ったらえらいなぁ、スヌーピー。
『おもちゃ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オカリナを吹くトトロ | トップ | 地球賛歌(藤城清治) »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。