ジグソーパズル作っとるどーっ!!

ジグソーパズル作成代行「ぽちぽち」にご依頼いただいたユーザー様の作品の作成日誌です。

さくら咲いた!~ディズニー~

2016年10月18日 | 完成ジグソーパズル
さて、いよいよディズニーゾーンに突入です。
当分ディズニーです。


「さくら咲いた!」~ディズニー~
(c)ディズニー/テンヨー 1000ピース
サイズ 73.5×50cm

作成期間 '16/10/17


ふーぅ…
やはり桜はディズニーであっても大変というのを実感しました。
写真も大変ですけどね。

でも出来上がるときれいだからやめられない。
なんでだろ? この桜のピンクって好きなんだよなぁ… 理屈抜きで。
『おもちゃ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スヌーピー アクアリウム | トップ | アリス イン ワンダーラド »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。