ジグソーパズル作っとるどーっ!!

ジグソーパズル作成代行「ぽちぽち」にご依頼いただいたユーザー様の作品の作成日誌です。

ザ ファースト スノー(村松誠)

2016年09月17日 | 完成ジグソーパズル
村松誠さんシリーズ第二弾。


「ザ ファースト スノー」(村松誠)
(c)サンライク 500ピース
サイズ 52×36cm

作成期間 '16/9/9


今の季節とはちょっとかけはなれていますが、涼しげに見えていいかなと思ったりもして。
 
雪は寒いし底冷えするし、私たちのような都会の人間には憧れが少しあったりしますが、実際には大変ですよね。
うちは両親の田舎がどちらも雪国なので、そのあたりはよーーーーっく体感しております。
子供たちなんかは雪が積もるとすごくはしゃいでますが、それはたまにだからだよ…と内心冷めている母。
だいたい歩き方もわかっていにないので、たいてい「こけた」と服を濡らして帰ってくること多いし。
「隣の芝生は青い」で、いいように思えるんだよね…
『おもちゃ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オン ア ヘイ スタック(村松誠) | トップ | In The Evening Glow(村松誠) »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。