ジグソーパズル作っとるどーっ!!

ジグソーパズル作成代行「ぽちぽち」にご依頼いただいたユーザー様の作品の作成日誌です。

ヨーロピアン サンルーフ(村松誠)

2016年09月17日 | 完成ジグソーパズル
まだまだ続きます、村松さんシリーズ。


「ヨーロピアン サンルーフ」(村松誠)
(c)サンライク 1000ピース
サイズ 75×50cm

作成期間 '16/9/14

この作品はちょっと色が寂しいなぁと思って買うのをしばらく保留にしていたのですが、やはり買いっと思って買ってみました。

仕上がりはなかなかいい感じ。
でもまた端に汚れ問題発生!
そしてまた修正液の出番です…しくしく

どうしても浮いた感じになっちゃうんですよね、白すぎて。
もう少しどうにかならないものか?
ちょっと研究しないとですね。
『おもちゃ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フィッシング オブ サマー(村... | トップ | カントリー サイド(村松誠) »

コメントを投稿