ジグソーパズル作っとるどーっ!!

ジグソーパズル作成代行「ぽちぽち」にご依頼いただいたユーザー様の作品の作成日誌です。

YOGA DOGS ~ヨガドッグス~ 完成

2015年10月23日 | 完成ジグソーパズル
よ、ようやく終わりました…
白地獄から解放!!
永遠に終わらないかと思いましたよ…(泣)

-----------------




「YOGO DOGS ~ヨガドッグス~」
2542ピ-ス  50×75cm
(c)「エポック社」パズルの超達人EX

作成期間---2015/9/21~10/22


んがーっっっ
1か月以上かかっとるがなーっ(泣)


こんなはずではなかったんですが、白が思った以上につらかった…


当初は丁寧にはめたりはずしたりしていたのですが、だんだん焦ってきて、そのせいでちょっと端が傷んで浮きができ、それはある程度のりづけでおさまったものの、その部分にのりかしみ込んで変色してしまいました。
私としては2件目もやっぱり失敗かなぁ…という感じです。

のりづけも久々で、箱に入っていたものでは足りず、手持ちのものを使いましたし、また悔いの残るお仕事となってしまいました。


うーん、これはお店としてはどうなのかなぁ…


とりあえず、また次頑張ります。



ジグソーパズル作成代行「ぽちぽち」
『おもちゃ』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« YOGA DOGS ~ヨガドッグス~ -2 | トップ | 終わりました… »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
完成おめでとうございます (にゃー)
2015-10-24 23:26:32
はじめまして。にゃーと申します。
完成おめでとうございます
私もジグソーパズルが好きで、YOGA CATSを持ってるんです。未開封の熟成中ですが・・・
同じ趣味の方をあまり見かけないので、うれしくなりました。
次回作も、頑張ってください。
ありがとうございます (まるこ)
2015-10-25 00:31:56
こんばんは、はじめまして。
初コメントありがとうございます。
いやー、お店の宣伝用に作ったブログだったので、まさかコメントをいただけるとは思っていなかったのでうれしいです。ありがとうございます♪
こちら、なかなか人気があるようですね。
どのお店でもSOLDでした。
私の好みからは少し外れるんですけど、犬好きの方にはたまらないんでしょうね。
今は燃え尽き状態ですが、まだ私自身買ってまだ作っていないものがあるので、また作りたいと思っていますので、あまり更新がないかもしれませんが、またよかったらいらしてくださいね。

ちなみに、私の周りにもあまり同じ趣味の方はおりません。
マイナーなんですかねぇ…

コメントを投稿