ジグソーパズル作っとるどーっ!!

ジグソーパズル作成代行「ぽちぽち」にご依頼いただいたユーザー様の作品の作成日誌です。

アリス イン ワンダーラド

2016年10月18日 | 完成ジグソーパズル
先日テレビでも放映された、ディズニーには珍しく実写のアリスからの作品です。
3作あるんですが、私はこれが一番好き。


「アリス イン ワンダーランド」
(c)ディズニー/テンヨー 1000ピース
サイズ 73.5×51cm

作成期間 '16/10/18


ちょうど日にちをまたいだところで仕上がりました。

こちら、日本のテンヨー製なんですけど、アマゾン等をご覧になればおわかりかと思いますが絶対数が少ないようですごいプレミアついてます。
この作品は特に。
なので、かえって安い海外で買ったので、ほぼ定価でした。変な話ですよねぇ…
中古でしたけどね(苦笑)

絵のアリスはいろんな方が描かれていて、パズルもいっぱいあるので私もいっぱい買ってますが、この実写の作品もかなり好きです。
アリスがかわいいんですもん♪
『おもちゃ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« さくら咲いた!~ディズニー~ | トップ | 森のキャンドルパーティー~... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。