【SSG】Pochi's EFC 【テレビ製作部】

Education For Children・Social studies groupの佐藤ツヨシの部屋☆

管理人の実態に迫る50の質問

2006年04月18日 15時31分25秒 | 100の質問をやってみる
+++管理人の実態に迫る50の質問+++
(mochineko-tamaさんのホムペからいただきました)

01 あなたを生物学的に分類すると?
動物 脊椎動物門 哺乳綱 霊長目 真猿亜目 狭鼻下目
ヒト上科 ヒト科 ヒト属 ヒト種に属する生物ヒト
(学名はホモ・サピエンス(homo sapiens, 知恵のあるヒト))

02 性別を教えてください
少年

03 年齢を教えてください
   21世紀の22歳

04 主な生息地はどこですか?
   多摩と茅ヶ崎

05 血液型を教えてください
   純粋O型

06 髪の色は何色ですか?
   黒

07 それでは瞳の色は?
   たぶん黒

08 肌は何色ですか?
   黄色人種

09 身長を教えてください
   178cm

10 体重を教えてください
   最近60キロに到達

11 頭(帽子)のサイズは?
   知らね

12 靴のサイズは?
   26cm

13 太目、痩せ型、普通、どんな体型ですか?
   細め

14 あなたの身体的特徴をひとことで表現してください
   色々めんどくさい特徴多数とかなんとか

15 社会的な立場を教えてください(学生・会社員など)
   ニセ学生

16 肉と魚、どっちが好きですか?
   肉

17 コーヒーと紅茶だったら、どうですか?
   両方

18 酒と煙草、嗜みますか?
   タバコは嗜みません

19 甘党ですか、辛党ですか?
   両方

20 実はテレビっ子ですか?
   部屋のテレビが壊れてから1年がたちました

21 洋楽派、それとも邦楽派?
   自分キャパ狭いんで邦楽ばっかです。お勧めあったら教えてください

22 身体を洗うのはボディソープ、それとも石鹸?
   石鹸

23 歯磨き粉、どの銘柄を愛用していますか?
   わからん、家にあるやつ

24 整髪料は使う派ですか?(使う場合)何を使っていますか?
   たまに使うけど使い方がわからない

25 リンス、もしくはトリートメントは使いますか?
   使う

26 香水は好きですか?
   嫌いじゃないけどつけない

27 アクセサリーは好きですか?
   それほど

28 洋服にこだわりってありますか?
   ユッタリめの服を着ることくらいしかない

29 お肌の手入れはする方ですか?
   あまり

30 シェーバーは電動がいいと思いますか?
   使ったことない

31 お風呂ではどこから洗いはじめますか?
   頭

32 家の中では冬でも裸足ですか?
   靴下

33 枕が変わると寝られませんか?
   寝る

34 かさぶたって、剥したくなりませんか?
   なるなる

35 指毛って、抜きたくなりませんか?
   うん?

36 ニキビって、潰したくなりませんか?
   なるなる

37 家に着いたら、即パジャマになりますか?
   いいえ

38 トイレに入るとき、何か読むものを持っていきますか?
   はい

39 ガムはちゃんと紙に包んで捨てていますか?
   はい

40 いびき、歯軋り、寝言、自覚してますか?
   いいえ

41 ぼーっとしていると、つい口が開いてたりしませんか?
   するかも

42 宅配便が来ました、パジャマで出られます?
   はい

43 ゴミの分別、ちゃんとできますか?
   あまり

44 実は飲酒運転をしたことがあります
   運転しない

45 それどころか、無免許運転をしたこともあります
   何を?自転車?

46 っていうより、法律は破るためにあると思っています
   抜けるためにある

47 人生をリセットするとしたら、どこからやり直しますか?
   生前

48 一箇所だけ整形するとしたら、どこを弄りますか?
   わからない

49 自分の靴の中の匂い、こっそり嗅いだことありますよね?
   ない

50 最後に「これだけは言いたい」ことがあればどうぞ!
   今、大変めんどくさいです(自分が)



最新の画像もっと見る