津トラ@見聞録

津山トライアスロンクラブの“WEB会報”です。お問合せは、gomasyav@yahoo.co.jp 津トラ事務局まで。

19thデュアスロンinしんごう参戦記

2016-10-17 22:25:31 | 参戦レポート

津トラ事務局ヒロキです。

10月16日に開催された、神郷デュアスロンの模様をアップします。

今回はヒロキだけではなく、Uさんの写真も加わって、とても写真が多くなりました。(感謝!)

それでは順を追って、写真で当日の模様を振り返りたいと思います。

まずは小学生の部。今回から新加入されたI田さんのお子さんも加わって、津トラJr部、合計4名の参加となりました。

津トラJr部、みんなとても良い走りをしていましたよ。(^^)

田舎のデュアスロンかと思いきや、鳥取県からも結構強いJrが来ていて、ハイレベルな戦いが見れました。

Y君もSちゃんも強い!家族全員で来たかいがあったというものです。

という訳で、次は大人の部。

第一ラン、ラストの上り坂はやはり、結構キツイ坂でした。

ジョウさんの後ろには何と、スーパーマリオが!(RYOさんですよ。)

結構、風が強い中のバイク。

何とか雨は免れたバイクパートでしたが、みんなアームカバーがないと寒くて仕方がなかったと思います。

全力を出し切ってのゴール!

この人が、今回から津トラに入られたI田さんです。お疲れ様でした。

自分がゴールして、すぐカメラを車に取りに行っての撮影なので、結構忙しかったですよ。

マーシャルにショップさん、M岡さん、MORI-MORIさん、の3名が津トラから参加してくれていて、大会を支えてくれていました。(皆さんに感謝です。)

最後は表彰式&閉会式。

Sちゃん、見事2位入賞です。\(^o^)/おめでとうございます。

因みに50代男子の常連入賞者であったヒロキは4位止まり。だって滋賀やら高知から強い人が来ていたんですもの。(/_;)

去年より3分くらいタイムが良かったのになあ。。。

最後に津トラ部、集合写真と思いきや、半分しか残っていないやないか―!

元クラブ員のT夫妻が、自衛隊定年退職後、神郷に家を建てて住んでいるというので、そちらに早々とお家拝見に行っていたのでした。

見事なログハウスでした。

バイクの折り返し地点で、奥さんが私らの写真を撮っていたという事でしたが、全く気が付きませんでした。

ヒロキも美味しいコーヒーを頂いて帰りました。又来年も来るので、宜しくお願いします。

何はともあれ楽しい1日でした。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 鳥取砂丘トライアスロン参戦記 | トップ | ファンライド鏡野参戦レポ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL