津トラ@見聞録

津山トライアスロンクラブの“WEB会報”です。お問合せは、gomasyav@yahoo.co.jp 津トラ事務局まで。

6月度練習会(越畑ヒルクライム)

2017-06-19 21:17:36 | クラブ練習会

津トラ事務局のヒロキです。

まだ6月というのにこの暑さ!

皆様、お元気されていますでしょうか?

津トラ練習会は、この時期、涼を求めて「山」に登ります。

(って、いっつも同じメニューやないか、という突っ込みはなしね。)

6/18、鏡野B&Gに集合したのはこの3人。

いや2人やないかと言われそうですが、あと1人は、既に奥津経由で越畑へ、山越えに行っていたのでした。

という訳で、あにいを待たせてはいけないと、早速越畑へスタート。

15分ほどあにいを待たせてしまいました。m(__)m

思った通り、「越畑」の空気は涼しかったです。

3人揃ったところではい、チーズ。

下りはラクだが、徐々に気温が高くなるのを感じます。

鏡野B&Gに帰って来たところ。気温もグングン上がってきて、車の中に置いていたペットボトルの

水は、既にお湯になっていました。

早いとこ、プールに入ってクールダウンしよ、という訳で、クールダウンメニューは、

50mを1分×30本、という超ハードインターバルで1500m泳をこなしました。(プールは写真撮影は

なしです。)

7月はデュアスロンやらトライアスロンやらで、とても忙しいので、練習会はなしです。

皆さん、夏バテしないよう、ガンバです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 愛南町トライアスロン参戦記 | トップ | はつかいち縦断みやじま国際... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL