津トラ@見聞録

津山トライアスロンクラブのWEB会報です。お問合せはjoetaka_1101@yahoo.co.jp津トラ事務局まで。

20thデュアスロンinしんごう参戦記

2017-07-03 21:51:54 | 参戦レポート

もう既に第20回になるのですね。

7/2、デュアスロンしんごうに参戦した、津トラJr部と津トラ大人部の参戦記をレポします。

Jrの部は津トラから全部で3名の参加。

まずは小学1~2年の部からスタート。

「A君頑張れー!」と叫ぶが届いたかどうか?運動会見ているみたいで実に微笑ましい光景でした。

次が小学3~4年生の部。

Sちゃんの真剣さが伺えるスタートシーン。

男子に交じって実に良い走りをしています。

バイクからランに移るときの降車タイミングもばっちりでした。リザルトを見ると、女子2位でした。\(^o^)/

次が小5~6年の部。選手のレベルが徐々に上がるのが分かります。

Y君行けっ!

5~6年生ともなれば、鳥取県からエフォーツという、結構強いチームが参戦しているのですが、競合相手を

抑えて堂々2位入賞でした。\(^o^)/

さて大人の部、これはあまり(私も含めて)可愛いものではないので、写真はちょっと小さめに掲載。

どれが誰か、分からんやないか!という感じですが、一応4人参戦していたのですよ。

という訳で、表彰式。

表彰式を見ていて気が付いたのですが、Uさん兄弟って、決して背が高い方ではなく、体格的に恵まれているとは

言い難いのですが、それでもこのパフォーマンスは流石です。今後の活躍を期待しています。

という訳で大人の部の表彰。

我がクラブのエース。TODAくん、年代別3位入賞。\(^o^)/

総合でも7位なのに、40代って、やっぱりレベルが高いです。

次なる表彰が50以上の年代別。

2年ぶりのリベンジ。ヒロキ渾身の3位入賞となりました。\(^o^)/

オフィシャルにもクラブからこの2名が参加して、レースを支えてくれていました。

すまん、手ぶれ補正が出来ていなかったみたいで。。m(__)m

レース終了後は(古株クラブ員は)、去年同様、元クラブ員のT夫妻の家に行って、コーヒーを飲ませてもらい、

犬や猫と戯れて、ひと時の安らぎを得て帰りました。冷えたチェリーがとても美味しかったです。(感謝)

又例年も行きますので、宜しくお願いします。