日々の記憶
建築家 筒井紀博のブログ
KIHAKU's blog



今年竣工したHOUScope。
このクライアントのご厚意により新たなお客様をHOUScopeにご案内することが実現しました。

この新旧クライアントは共にアルフィスタ。
しかも現代アルファ乗りで共にジウジアーロデザインのロッソ(赤)のクルマです。

よくよく考えれば去年竣工したbalenaのクライアントもジウジアーロデザインのアルフェッタ乗り。
しかもロッソでした。
なかなか興味深い偶然?です。

とにもかくにも実現した見学会。
駐車場には誇らしげに2台のロッソ・アルファが。
負けじと自分もジュリアスーパー(写真左端)で行きましたが、さすがにエアコン無しはこの季節辛い。。。

ひとり汗だくになりながらも、新旧クライアントを交えてのクルマ談義、、否、打ち合わせは楽しいものでした。
クライアント同士が仲良くなることもなぜか多い当事務所。
いろんな繋がりが増えて面白いですね。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 設計業務期間+... ブサカワ タワー »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。