日々の記憶
建築家 筒井紀博のブログ
KIHAKU's blog



実施設計が急ピッチで進められている「Cover with Earth」。
新築の美容室のプロジェクトです。

カバーウィズアースのホームページはこちら。

現在はテナントビルの1室で営業されており、そちらの店舗も当事務所で設計させていただきました。
たまたま近くで土地が出たことをきっかけに進められているプロジェクトです。

オーナーのカーツさんは大の家具好き。
どれくらいこだわりが強いかというと、、、カーツさんのブログを是非ご覧になってみてください。

デザインパパカーツさんのブログ

実はカーツさんの自邸(akari庵)も当事務所で設計いたしました。
お付き合いも実に10年近く・・・その間、なんだかんだとお会いして、デザイン談義を繰り広げてきた仲だけに、多くを語らずともわかりあえる部分が多く、打ち合わせもスムーズです。

お互いを認め、尊重し合いつつ、共に練り上げてゆく空間。
クライアントと建築家の関係性としては理想ですね。

来年の竣工を目指し、引き続きクライアントと協力し、楽しみながら進めていきたいと思います。
また随時こちらのブログでも報告しますので、お楽しみに。

建築家のブログランキングへ



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« LAVA@EDGE HOUSE 上棟までの道程 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。