バッチコーイ

何気に夢が叶っています

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

コンサート長文感想

2010-07-28 00:15:14 | Weblog
EXILEへの興奮が消えない、今日です

コンサートで印象に残ったエピソードを語ります
20曲以上は歌ったように思う、5万人から8人を抽選で選び、エンジェルをその人の為に歌う企画は選ばれた女性にかなり冷たい視線でした、ショウキチはタカヒロのファンばかりでかわいそうでした。

銀河鉄道999は5万人でジャンプする所が最高

新曲の「もっと強く」海猿3を聞けたのが最高

ヒロさんのドラゴンからのダイブはスタントマンだろ?と今でも思うぐらい高い所からでした

「愛すべき未来へ」ではアツシが自分のパート忘れて飛んだのが印象でした、けどそのあとのアツシが語った一言が印象でした、その一言が「感動しすぎて忘れていました」カッコ良すぎる

アツシの「願い」はソロでしたが、もう涙でました。この歌は個人的にも大好きな歌だったので目をつぶって聞きました

アンコール後の24Caratは最高に盛り上がった、個人的にUSAさんをリスペクトしているので見れてよかったです

広島最高ー

最後にこのコンサートに行けるチャンスをくれた〇〇さんと友達の方本当にありがとうございました、今年の夢が一つ叶いました。自分も他の人に夢を与えれるように頑張っていきます。

そしてEXILE

ありがとう!
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コンサート5 | トップ | 8/1鮎のかな付き »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。