マラソン完走への道&クロスカントリースキー上達への道

いかさしの楽しいマラソン練習や大会参加及びクロスカントリースキー大会等をレポートします。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ほっかいどう24時間走に参加しました。

2010-05-04 23:37:33 | マラソン
いかさしのHPへ

大会の詳細はURCのブログをご覧ください。

今年で2回目の参加です。足は筋肉痛でパンパンですが、怪我無く無事
家に帰ってこれて幸せです。レース中はあれだけもがき苦しんでいた
のに、今はそれもケロッと忘れて、何とか走り切った満足感があります。
午後12時迄に100km走破は出来なかったけど、2日で合計116kmはウルトラ
ランナーでもないのによく頑張れたなとの思いです。
来年は120km以上を目指そうかなとも・・夢見心地です。




【開会式:普通の大会と違って皆さんリラックスしています】



【食べ物は参加者の一番の楽しみで、ここでエネルギーを貰い奮起します】



【下の写真はKURI on the GOさんのブログより:出された食べもの追加】



【下の2枚の写真は北海道MC所属小林和昭氏の提供です】




【下の写真はKURI on the GOさんのブログより:疲れ果てた私の姿】




【真ん中右の会長木戸孝美さんはウルトラランナー界では有名な方のようです】



【表彰式】
[男子24時間走1位計良光昭:194km、2位木村高広:192km、3位白川龍生:190km、4位三ツ井琢也:176km]
[女子24時間走1位能登喜美枝:200km、2位:佐藤英子:172km、3位三橋愛子:168km、4位土屋いづみ:164km]



【私の走行結果です】

今年は3日78km、4日38km走りました。
昨年は、11時間34分36秒掛けて100km走りました。


いかさしのHPへ
ジャンル:
大会
コメント (2)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2010年マラソン大会参加計画! | トップ | 北海道マラソンクラブ花見 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます。 (ころん)
2010-05-09 22:22:47
いかさしさま頑張られました。
24時間マラソンですか・・忍耐レースですね。
女性の進出も目指しそうです。
笑顔のスナップがいいですね、
お疲れ様です。
コメントありがとう御座います。 (いかさし)
2010-05-10 22:45:02
ころんさんへ
女性の方が成績が良いんですよ。さすが忍耐
強いのは女性ですね。トップの能登さんは一
睡もしないで24時間も走ったのですよ。私な
んか一旦家に帰り風呂、酒を飲んで5時間以上
も爆睡して、慌てて会場に向かっての再開で
すから、向かう構えが違うのです。((+_+))
24時間も寝ないで走り切るなんて出来るかな?
自信がないです、全く・・・・。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
第16回ほっかいどう24時間走無事終了 (URC(ウルトラランナーズクラブ))
第16回ほっかいどう24時間走無事終了しました。 場所は例年同様札幌モエレ沼公園特設コースで、5/3正午から5/4正午までの24時間に走る距離を競う...