山際つとむの自身・果実(かみ)成り・家事・おや?事(じ)

自分自身のこと、家庭菜園の生長記録、料理など家事にまつわる話、おやっと思うことなど、日々の雑感とともにお伝えします。

アートDAY

2016年10月23日 | 日記
 今日は次女の小学校のアートDAY。
 

 いわゆる文化祭ですが、造形活動の参観もあります。
 
 
 次女の学年はどろどろ粘土を使い、思いついた感覚で自由に作って良いのですが、父親に似て控えめな性格なのか二次元から脱却できず平面的な作品に。
 

 そのほか、先日まで学校まわりでみんなが写生していた作品も展示。
 
 仲良しの友達との後ろ姿の絵ですが、こちらは父親に似なかったのか、少し絵心がある感じがします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 落胆 | トップ | 何だか多忙 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。